【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アンフェア the special
あれから9ヵ月…未央ちゃんがしゃべってたのが和めた。
参観日はどうなったんだろ…。

大倉孝二はまってたねぇ。
大ボスではないのもちょうどいい感じ。

連ドラからのつながりも無理なく見れた。
連ドラはPにとって最後完全ラヴストーリーだったんで今回安藤の幻影が出てきたりするのが余計そう思わせた。
愛する人に撃たれることを選んだ安藤。
雪平も安藤を愛してたんだなぁ。
何度もDVD観なかったら続きにも気づかなかったしれんのやし。
DVDが入ってたコインロッカーの鍵が0034だったのはなんか意味あるのかなぁ?

篠原涼子は雪平役のときかっこいい。
でもさー今回肌荒れが気になってしまった。
忙しい中の撮影だったんだろね。
連ドラとかぶってたのかな…。
要らん心配だね…。
ファンデで隠せないほどなんてどんだけ…。

たとえ足でもピストルで撃たれたら速攻救急車じゃない?
安本さんが車で爆死するまでは興奮してたとしても…。

安本さんかぁ。
プロの殺し屋を雇ってたわけだよね…。
ん?定年だったんじゃないの?
来年の春までだったってこと??

映画の前フリのわりにはちゃんと見れた。
最後の最後だったからねぇ。
「テロ」「クーデター」なんて言葉がスケールでかくしてたよね。
公安扱うってムズいんだろな。

江口洋介もいい感じだった。
映画にも出るらしいけどラスボス??
って誰もが思うだろうからたぶん違うよね。
やたら甘い物好きを強調してたように見えたな。

蓮見こえーよ。
山路係長も騙されてるんだろね…。
寺島進しぶーい。


さてさて映画が楽しみだーー。

テーマ:アンフェア - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/10/04 23:25】 | SPドラマ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
名探偵コナン -実写版-
うん。そらあんまし期待はしてなかった。
だからそこそこおもしろかったかな…。

実写版の前のアニメの方がそらおもしろかったさ。

意外に好演だったのは小栗旬。
工藤新一がぴったしだった。
うん。ホントにいたら小栗旬みたいな子だろうな。

あと小五郎も陣内孝則はまってた。
しかーし目黒警部はやり過ぎだよね…。

アニメは最後の方でちょっとウルっときた。

コナンがおもしろいのはやっぱ秘密があるってとこなんだろな。
で、何人かはその秘密を知ってるってとこ。
秘密ってのはコナンが新一だってことね。

やたらと「信じる」って言葉が出てくるのがどうなんだろ。

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/10/04 22:02】 | SPドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アンフェア
10月3日が楽しみでしかたがない。
「アンフェア」のスペシャルがあるからさ。
もちろん連続ドラマの時から観てた。

前フリでPが住んでる地方では再放送してる。
1話見逃してたのを観れてよかったぁ。

でもさ~スペシャルはテレビでは解決しなくて来年3月公開の映画に続くってのがなんかあざといなー。
あ、否、新しい手法ですな。

「アンフェア」で一番びっくりだったのは黒いマスクを取ると蓮見だったってときだったりしたな。
蓮見の仕事ぶりがかっこよくて憧れた。

再放送観るとまた新たな発見とかあっておもしろい。
あーーDVD BOXほしーよー。。。



テーマ:アンフェア - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/09/30 20:05】 | SPドラマ | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
電車男 DX
伊東美咲って「電車男」ではなんであんなにキレイなんだろ。
「サプリ」の時はああだったのに…??
セリフの頭にしか力の入らない抜けた発声も気にならないしね。

北村一輝のブッ壊れ方が笑えた。
いろんな彼が見れたよね。
ちょこっと注目してる。
悪役多いけどヘンな役も果敢にトライしてる。
将来彼が主役を張るときを祈ってたりする。

最後らへんは涙涙だった。
観客が全員後ろを向くって想像はついたんだけど
やっぱしね…ってでも感動した。

前半ひどくない?
「サプリ」とかぶってたから伊東美咲があんまり参加出来なかったから?
おもしろくないし笑えなかった。
ロケまでしての必要性を感じなかったな。

愛する人を思っての自己犠牲って美しいけど結局はその愛する人が幸せになるのかってことやん。
実際は自己犠牲が払われてることに気づかず結構幸せになったりするんかな…。
ドラマでは自己犠牲が発覚してそんなに愛してくれてたのねってハッピーエンドになるわけだけどさ。

テーマ:電車男 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2006/09/29 01:53】 | SPドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
