スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
東京タワー -2-
2回目なわけやけど…
見方がコロッと変わってしまった。
あーいいやん☆いいよ。

ドラマティックで刺激的なモノを求めてた訳じゃないけど、そらそういう見方してたらおもろくないわな。

和むわぁ。
気持ちよくなる。

初めてだよ。
冷蔵庫の中に食べ物がいっぱい詰め込んである…ような…シーンで涙がポロポロポロって。
それから最後まで泣けたわぁ。

倍賞美津子偉大なり。
たぶん私が母になったらあんなオカンになってるんだろうなぁ。

もこみちくんもがんばってるよね。
彼に対する見方も変わった。
てか頭っから彼をかっこよく撮ろうとしてないもんね。
今までで一番役者やんって感じ。
かっこいいだけではやっていけないってことを自覚したのかな。
「レガッタ」「東京タワー」初回…と数字が取れなくて…数字が取れない奴ってレッテル貼られそうで可哀想だったもん。
「東京タワー」はこれから数字伸びていくと思うな。

意外性は全くない。
そうだろうなって展開。
甘えん坊のマーくんはそらそうなるでしょ。
いいの。それでいいの。
描きたいのは普遍かな…。

ラジカセからプリプリが流れる。
懐かしいなぁ。
照明屋さんやってた時の初めてのツアーがプリプリだったんだよね。
九州だけだけど…。
あーあの頃なんだなぁ。

昔を懐かしむのもよし、母親を思い浮かべるのもよし…うん。結構みんな楽しめるやん。

前回月9でこのドラマいいのかって書いたけど訂正するわ。
恋愛モノばっかりじゃない月9があってもいい!

なんかいきなり大絶賛やな(笑)

で。
スマスマにも出てたね。
もこみちくんの顔引きつりっぱなしだった。
タレントというよりやっぱ役者だもんね。
あの場で自分を表現できるようになるにはまだ何年かかかるわな。
ドレスシャツかぁ。
やっぱデカいねぇ。
好きな酒は「シャンペンとワイン」じゃなくて「何でも呑みますが一番好きなのは焼酎ですかねぇ」くらい言うとかっこよかったのになぁ。
かっこよくて、高級感漂わせなくてもいいやん。
見た目十分かっこいいんだからさ。

あのーもこみちくんってもしかして歯が少し出てらっしゃいません?
いきなり敬語かよ(笑)
ファンの方々にとっては禁句?
素で笑ってる時…気になってしょうがなかった。

来週から楽しみぃになってきたぞっと。
スポンサーサイト

テーマ:東京タワー オカンとボクと、時々、オトン - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2007/01/18 03:53】 | ドラマ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今週、妻が浮気します -1- | ホーム | 華麗なる一族 -1->>
コメント
あたしPさんと男女共に好きなタイプ同じだと思うのi-185
ブログずっと見ててそう思ったi-179

そんなPさんが大絶賛するこのドラマ気になるなi-228

機会があったら見てみよーーっとi-236
【2007/01/18 04:11】 URL | himerinko #-[ 編集] | page top↑
~himerinko さま~
わーコメントありがとうございます!
まぢですか??
なんだかうれしい☆
今度あっちで好きな人をだーーっと書き連ねてみます☆
はい!機会があったら観てみて下さいませ。
そう言われるのも感激モノです(*´∇`*)
【2007/01/18 05:58】 URL | P #B5Cu.bC.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vivi1985.blog75.fc2.com/tb.php/26-1820eea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
