【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
華麗なる一族 -2-
数字はかなり落ちたみたいね。

あんなドロドロの中、社員一丸となってがんばるぞー!ってノリが妙に爽やかでよいね。
応援したくなるじゃん。
250億っちゃ大金過ぎて想像つかんな。
企業の成長を考える…銀行の使命。
スケールのデカい話なんでいいけどねっ。

大介の相子への愛情って深いよなぁ。
迷惑なくらい愛されてる。
よっぽど床上手なのねん。
鈴木京香美し過ぎる☆
奥さんと真逆のタイプだから正当な浮気だね。
英雄色を好む。。。
じいさんも嫁に手を出したわけだしねぇ。

母親が父親の寝室から飛び出して来て
それ見た息子が
「どうしたんですか?」って訊くかね?

あの将軍どうかならんか?
キーとして使いたいんならなおさらだよ。

仕事場でおばちゃんがポロっと映画の結末をさらっと言ったガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
ま、まぢかよ??
さらっとよ。さらっと!


ま、ラストは違うかもしれんし…観続けるよ。

テーマ:華麗なる一族 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2007/01/24 04:08】 | ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<東京タワー -3- | ホーム | 演歌の女王 -2->>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vivi1985.blog75.fc2.com/tb.php/35-968006d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
