【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
東京タワー -3-
一線かぁ…。

上京する時にオカンにもたせてもらった一万円。
とオカンにお金送ってって言わないこと。

なんか見事だった。
あの一万を使ってる時の音楽が切なかったなぁ。
ダメだった時の表情もよかった。

ホームレスになるまで悪循環繰り返さんでもいいのに…。
自分がホームレスになってるんだからいいんだよね。
悪に手を染めて後戻り出来なくなるってのが転がり落ちるってことだろうから…。

ばあちゃんの手を握って話すシーン。
よかったわぁ。
ばあちゃんに合わせてあげたり、ばあちゃんのために東京でがんばってるって嘘ついてあげたり。
もこみち、すげーいい顔してた。
あれだけで泣けた。

前回同様こんなシーンで初めて泣いた第2弾。
箱を開けるとギザ10がいっぱい。
もーたまらんかったわ。
号泣。。。

てか半分くらい泣きながら観てたよ。
3回も観たし(笑)

でもね…お涙ちょうだいって感じのあざとさはないんよ。
そこがいい。

速水もこみち、まぢでいい。
ホントがんばってる。
腹くくったんだろね。
きっと彼の代表作になるね。
かっこいいってより、いい顔してるわってのがいっぱい。

このドラマで速水もこみちはどうなの?
ってのがあったし、多くの人がそう思ってたよね…。
でもさぁ…正解!
あのデカさがデクノボウって言葉を思い起こさせて…
長身だからこそ情けなさ倍増って感じだもん。

さて次回からもこみちより雅也のが年上になっていく。
どうなっていくんだろ。
楽しみぃーーー(*^▽^*)

テーマ:東京タワー オカンとボクと、時々、オトン - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2007/01/24 04:46】 | ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<東京タワー -4- | ホーム | 華麗なる一族 -2->>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vivi1985.blog75.fc2.com/tb.php/36-9cf266da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
