【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
東京タワー -4-
バイトをかけもちして借金を返し、家賃を払い、電気ガス水道もいきて、三度のメシも食えるようになった。
エラいやん。

ホントもこみちいい顔してる。

今日の泣き所はオカンが病院の売店でマーくんが描いたイラストが掲載されている雑誌を買い、雑誌を開いたところ。

マーくんと電話で話せなくなっても…命の方が大事だと思うぞ。
その方がマーくんも喜ぶよ。

オトンもいいね。
落ちるとこまで落ちて見えてくるところもある。
そこまで息子をほっとけるとこがいい。

じっくり観れるんよね。
丁寧に描いてるというか…。

今クールの一番の楽しみになった☆

テーマ:東京タワー オカンとボクと、時々、オトン - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2007/02/02 03:55】 | ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<華麗なる一族 -3- | ホーム | 東京タワー -3->>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vivi1985.blog75.fc2.com/tb.php/37-0a266942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
