【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
セクシーボイスアンドロボ -1-
期待してなかったわりにはおもしろかった。
ファンタジーだね。
もしかしてマイボスと同じチーム??

松山ケンイチが藤井隆に見えてしかたなかったのは私だけ??
ニコ(大後寿々花)、中学生ってあんなに肌がキレイなんだぁ。
中村獅童を久々みたな。
やっぱいい味出してるわ。
いきなり浅丘ルリ子が立ってたのには思わず声を上げそうになった(笑)
出演者って松山ケンイチしか見てなかったんだよね…。


軽い作りなのに…

まだ生きたい
生きてる証

なんて重いテーマだったりするんだよね。
ちょい違和感。
次回からのもって行き方かな。

次回も観てみたいと思わせてくれた。

テーマ:セクシーボイスアンドロボ♪ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2007/04/11 03:45】 | ドラマ | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
<<わたしたちの教科書 -1- | ホーム | 華麗なる一族 -3->>
コメント
はじめまして^^

私のランキングブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ymo72091/archives/53749555.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/04/11 07:12】 URL | ランキングをランキング #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vivi1985.blog75.fc2.com/tb.php/39-b84bf8ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
セクシーボイス アンド ロボ
大後寿々花 主演ドラマ 最新情報 セクシーボイス アンド ロボ【2007/04/17 22:38】
| ホーム |
