【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
孤独の賭け ~愛しき人よ~ -1-
おもろい!
わかりやすくってよいわー。

復讐よいねぇ。
やり遂げてよね。

2000万を出会ったばかりの人から借りるとか夢があってよいね。
自分を担保ってとこも…。
ホストが成り上がるってのも夢がある。

大人のファンタジーだよね?
シリアスドラマなの?これ?

うーん。
最後の貪り合ってるシーンがあんまりエロティックに感じられなかったのは私だけ?
途中のスリガラス越しのシーンの方がエロくない?

サービスショットではなくエロはエロで追求してほしい。
普通のドラマ枠でもできることってあると思うんよね。
見せる部分だったり行為だけじゃなくてさ。

長谷川京子の足をキレイに見せたいのなら…あの靴はイマイチのような…。
伊藤英明はもっとかっこよく撮れるんじゃないかなぁ…。

この二人だけじゃなくキレイどころを揃えてるんだからもっとキレイに撮ってほしいな。

井川遥いいねぇ☆

いわゆる濡れ場満載ってのはこの頃のドラマではちょっと珍しいような気がした。

来週楽しみーー☆

テーマ:孤独の賭け ~愛しき人よ~ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2007/04/15 04:03】 | ドラマ | トラックバック(3) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | わたしたちの教科書 -1->>
コメント
はじめまして^

噂のブログと言います。。
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。
スタートしたばかりなのでよかったらご訪問くださいね。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ko72094/archives/50110690.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/04/15 06:09】 URL | 噂のブログ #-[ 編集] | page top↑
"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/z9DqLurJ/,13.jpg
【2008/11/27 14:33】 URL | 如月千草 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://vivi1985.blog75.fc2.com/tb.php/41-e424d611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
凄いですね~!
お忙しい 主婦の方 サラリーマン・OLの方 仕事の無い方へ えっ!凄い・・・【2007/04/15 10:08】
孤独の賭け
~愛しき人よ~ ドラマ主題歌 アンジェラ・アキ「孤独のカケラ」 孤独の賭け【2007/04/20 23:23】
井川遥
井川遥井川 遥(いがわ はるか、1976年6月29日 - )は日本の俳優|女優。本名非公開。東京都墨田区生まれ。東横学園女子短期大学卒業。身長167cm、スリーサイズはB85 W59 H87。血液型はB型。芸能事務所#あ行|FMG所属。夫はファッションデザイナーでパイオ まひろのブログ【2007/05/25 10:43】
| ホーム |
